スマートフォン版はこちら

宮野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の歯科医院、「宮野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0004
住所 千葉県成田市宗吾3-575-15
電話番号 0476-26-1188
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮野歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

rei さん / 2012/02/01
宗吾参道駅から歩いて約10分くらいの場所にあります。(急な坂が続くので、歩くと少し大変かもしれません。車で行った方が良いかもしれません。駐車場はそこまで広くないですが、大体問題なく止められます)先生は明るくいつも元気で、感じの良い先生です。受付のおばちゃんも優しいです。小さい虫歯ならレーザー治療で治してくれます。親知らずの抜歯もここで行いました。家族全員で通っています。治療期間も適切(長すぎない)だと思いますし、お値段も手ごろで良心的な歯科です。
 
 


 

宮野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ポプラ歯科医院 千葉県成田市東町236
大木歯科医院 千葉県成田市不動ケ岡1961-2
はぎわら歯科医院 千葉県成田市上町860
公津の杜 あべ歯科クリニック 千葉県成田市公津の杜2-14-1 セキード・セキ公津の杜0001
野澤歯科医院 千葉県成田市吾妻3-49-3
斎藤歯科医院 千葉県成田市橋賀台1-15-3
伊藤歯科医院 千葉県成田市公津の杜3-3-11
武藤歯科医院 千葉県成田市奈土695-5
三須歯科医院 千葉県成田市田町306
三里塚歯科医院 千葉県成田市本城134-8


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    上原歯科口腔外科医院 口コミ
    住宅街のこうえんのそばに在り、駅から徒歩5分ぐらいですが初めてだと少し迷うかもしれません。日曜日は休みですので注意してください。完全予約制ですので待たされることはありません。治療台は3席あってそれぞれが半個室風に区切られてますので、隣の席の人をあまり意識しないですみます。インプラント治療もやられてますので、歯の治療や定期検診なんかいろいろお願い出来るのではないでしょうか。治療方針や金額なんかもわかりやすいです。
  • えつさん
    パステル歯科医院 口コミ
    院長さんをはじめとしてスタッフのみなさんも明るくてとても雰囲気の良い歯医者さんです。治療時には何がどうなっていてこれからどんな治療をするのかわかりやすく説明してくれます。
  • ゴリケンさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    内装などにも気を使ってるなと思わせる歯医者。
    ついつい通いたくなるような工夫があります。
    季節の花が飾ってあったり。
    無機質な歯医者も多いので、何だかホッとします。
  • 小春さん
    和手歯科 口コミ
    ビルの2階にあって目立たない和手歯科さんですが、治療が早いと言うか、通院の回数が早く済む歯医者さんなので、友達にも勧めているくらい気に入っています。先生も患者本位に対応してくれます。歯医者さんの中には、患者の意向より、「こうした方いい」と患者の話を遮って自分の意見を押す先生もいますが、和手歯科の先生は患者の話を静かに聞いて、優しく対応してくれます。治療技術も良いと思います。治療とクリーンアップした歯は5年経過しても満足しています。
  • 花火さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院長の治療いつも丁寧で大事に診ていただいていると感じられて大変良いです。信頼できます。
    スタッフさんへの指示も的確で、先生同様丁寧に診てくれるので、安心できます。
    親切なみなさんで良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル